☆20;15
みなさま こんばんはm(__)m

今朝は、とっても寒かったですねー(>_<)
通勤途中の山も雪をかぶり、雪化粧をしてました。

さて、本日は1日 大忙しな1日でした。
まずは、午後より入居者様の居室・共有部の消防設備点検のため業者さまが来所されました。

結果は異常なし!
良かったです(^-^)

そして、厨房の換気フード関係のお掃除のため業者さま来所されました!

ピカピカ綺麗になりましたよー(^-^)

そして今日の夕食は、出前寿司です!
入居者様分 46個!並べてみると凄い光景です(^o^;)

目の保養と眺めているかたもいました(^-^)

普段施設では、生物を提供することができないので
みなさまゆっくりと賑やかに楽しんでお食事されていましたよ!

今日は、こんな1日でした(*^^*)


そして明日は「皆既月食」です!
綺麗につきが見られるといいなー(^-^)

月食についてはまた明日、ブログ更新します!