【お知らせ】
11月30日 午後1:00-15:30
電気点検のため全館停電になります。
ご協力お願いしますm(__)m


☆20:00
明日は待ちに待った、バス旅行です!
楽しみにです(^-^)


☆17:20
みなさま こんばんは(^o^)丿

クリスマスイルミネーション 新しいのを飾ってみました(^o^)

今年流行の「フォールライト」です!

※あっ!動画の向きを間違えた・・・(+o+) 横向きですみませーん


少し寂しいので、青いイルミネーションも追加してみました!

※これまた横向きだ〜(・。・;


みんな楽しんでくれると良いな (^◇^)

こちらは玄関前のイルミネーションです!



☆14:30
本日は、2回目のクリーニングボランティアです(^-^)
こんなにお願いしても無料ですよー!

とってもありがたいです(^-^)

先週、クリーニングをお願いした布団もフカフカになって返ってきましたよ(^-^)
しかも防ダニ加工もしてあってビックリ\(^-^)/