☆22:45
本日の、夕食はお誕生日リクエストメニュ−でした(*^^*)



☆15:30
みなさま こんにちは(^o^)

久しぶりのブログ更新です!


本日は、近所のイトーヨーカ堂宇都宮店さまに来所いただき
販売会を行いました(^o^)丿


季節の果物や、衣類、お菓子など沢山持参して下さり、皆さまお買い物に夢中(^◇^)

一旦お部屋に帰って、その後2回も買い物に来て下さる方もいらっしゃいました!

ヨーカ堂の皆様、ありがとうございました!
次回は来年度春の予定です(*^^)v



昨日は「カラオケ喫茶」明日は、「のこのこクリーン作戦」木曜日は「誕生会」
金曜日は消防署や地域の方々の立ち会いによる「避難訓練緊急地震速報対応行動訓練・火災避難訓練)」があり
賑やかな一週間です!