☆18:45
宇都宮はすごい雷雨です。
停電している地区もありますので気を付けて運転してください(^-^)


☆12:20
みなさま こんにちはこんばんは
今日は、良いお天気!
久々の気温30℃越えました(>_<)


さて、本日は業者様によるお風呂の濾過機の「濾材交換」行っています!

白寿の里は、循環式浴槽でいつでも快適に入浴出来ます(^-^)

安全に入浴できるよう、以前ブログでご紹介した、配管洗浄とともに定期的に濾過機の中に詰まっている濾材の交換をお願いしています。
濾材は濾過した汚れが集まる所であり定期的に交換しないと濾過能力が低下するそうです。


暑い中、暑いボイラー室での作業お疲れ様です(^-^)