☆20:30
今日は予報通り暑かったですね(>_<)

この夏、1番の暑さになるだろうと言われた今日の午後は
急遽、行事を入れ食堂で涼んでいただきました(^-^)

お盆も近いので瀬戸内寂聴さんの法話CDを静かに聴いた後は、
きみまろのDVD で大笑いしましたよ(^^)v
居眠りOKだったので、みなさま自由に楽しまれていました!


4時前に、温度計を室外に置いておいたらなんと!
39℃(-_-;) !!  暑いはずだ!


夕食前は、近くで雷鳴が響いていましたが、恵みの雨は降らず
綺麗な夕焼け空でした(^-^)

明日も暑い様です(>_<)


☆8:45
みなさま おはようございます(^-^)


今日の宇都宮市、予想最高気温36度だそうです(--;)