☆19:20
今日は、2つのイベント食でした!

1つめは、今日は語呂合わせでバナナの日です!
昼食にバナナご用意しましたよ(^^)v

そしてさらに、夕食には本日お誕生日の入居者様の
リクエストメニュー!鰻丼!
人気メニューです(^-^)


☆14:00
みなさま こんにちは(^o^)
今日も朝からムシムシと暑いです(+o+)が、
なんだか怪しい雲増えてきました!!

今日も雷来るかも〜〜!


さて、本日の朝入居者様がこんなものを持ってきてくれました。
散歩してて見つけたのかな〜。

何に見えます?


少しズームしてみましょう!

そう!蝉の抜け殻です(・o・)!
幼虫として約3年以上も土の中で成長しやっと羽化した蝉さんは、
施設の周辺で元気に鳴いているのかな。