☆16:20
納涼祭終了!!

開場!待ちきれず行列できています(^o^)

ヨーヨー釣りです! 最高獲得個数は「3個」でした!

くじ引き!中には肩たたき券が入っており、引きあてた方には
職員から愛情込めて肩たたきさせていただきました(^o^)丿

続いてダーツ!
よ〜〜く狙って!

最後にお楽しみ「第3回宝くじ 白寿の里ジャンボ」抽選会を行いました。

皆様宝くじ券を握りしめ、ドキドキ(^◇^)ワクワク!(^^)!
職員のダーツにより1等〜5等の抽選を行いました!

見事! 1等当選の入居者様です!
おめでとうございます(^o^)丿


外れてしまった方にも、ガラガラ抽選しました。

カラオケも行い、とっても楽しい時間を過ごせました!

今度は、来週金曜日の「花火会!」雨降らないといいな〜(*^^)v



☆11:20
みなさま こんにちは(*^^*)
朝から不安定な天気です!

今日は、小学生のボランティアさんにブログ書いてもらいます(^-^)
それでは、どうぞーーー(^-^)/


☆11:30
枝豆おいしいですね。
酒のおつまみに合いますね!(甘酒)
ということで今日は、納涼祭!
僕は時給2500円で枝豆の袋詰めをしました!
さらに時給3000円ですいかを切ろうとしましたが、
Oさんに止められました(笑)

そしてさらに時給30000円で茶まんじゅうを
食べる仕事をしましたが、おいしすぎて
100個を5分弱で食べきってしまいました!
とても美味しかったです!


by猫舌のダンディ坂野