☆19:00
今年の、8月5日は毎年好例「納涼祭」です!

大安の本日、お神輿を玄関に飾りました(^-^)

このお神輿は、以前職員だった方の手作りです!
もう7・8年使用しています!
手作りの味があって良いですよねー(^_^)




☆12:05
みなさま こんにちは(*^^*)

アナログ放送終了してしまいましたね(>_<)
丁度昼食時間帯でしたので、「ああーあ!終わっちゃったー」と話しているかたもいました(^-^)


施設内も何事もなく!? 地デジに以降出来ました(*^^*)


☆10:30
ツバメが昨日無事に巣だったようです!
まだ、近所を飛び回っています(*^^*)

無事に巣だって嬉しいような、悲しいような・・・(^-^)