☆18:35
カラオケ終了後、入居者様からの救援要請!
厨房入口にあるツバメの巣から、ツバメのヒナが落ちてしまっているとのこと(゜ロ゜)!

介護職員さんと見に行くと、1羽が落っこちてしまっていました。さっそく救援!

モコモコしていて可愛いー(^-^)

このあと、ちょっと羽ばたいてビックリ!
もう少しで飛びだちそうです(^-^)

巣を覗いて見ると満杯(>_<)
これじゃー落っこちるよねー!

早く大きくなって、元気に巣だってね(*^^*)



☆8:50
今朝の朝食はやっぱりサッカーの話題でもちきりでした(^o^)
 
震災で落ち込んでいる方にも、この嬉しさが伝わればいいな(^-^)と、話されている方もいました!
 
 
栃木県の方もいるそうですね
嬉しいですね〜(^o^)



☆6:21
みなさま おはようございます!

なでしこジャパンやりました!女子サッカーワールドカップ優勝ですよ!

楽しみにしていた入居者さまもいられたので、朝食はサッカーの話で盛り上がりそうだなー(^o^)