☆21:30
みなさま こんばんは(^-^)

今日も暑かったですね。


さて、本日は「宇都宮クラリネットアンサンブル様」による、
ニコンサートが行われました(^-^)

本格的なコンサートのイベントは久しぶりで開始前から
ドキドキ・ワクワクな雰囲気です!
今日は、エルガー作曲の愛の挨拶や大きな古時計など5曲。
アンコールのふるさと・上を向いて歩こう2曲を披露して下さいました!(*^^*)


CDで鑑賞するのとはまったく異なり、生演奏は素晴らしい!!
空気がビリビリと空気が震動するのを感じます!
耳だけでなく全身で素敵な演奏を感じる事が出来ました(*^^*)


入居者様も生の演奏を初めて聴いた方もおり、目をつむり演奏を楽しんでいる方、体を揺らしながら楽しんでいる方、涙を流して聴いていた方もいらっしゃいました。

職員・入居者様ともとっても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)

ご協力いただきました、宇都宮クラリネットアンサンブルのみなさまありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いいたします。

さて、明日は書道倶楽部です!