☆15:00
室外の日陰に温度計置いてみました!
なんと、「36℃」!  室内は33℃です!
暑い(>_<)

本日はいつも以上に、水分摂取のお声かけをしております!



☆13:00
みなさま こんにちは(^o^)丿

今日も暑いです!
現在の室内温「31℃」です!
これからグングンと気温上昇するようです(+o+)

事務所の窓に「よしず」を設置しました。

エコカーテンと合わせて、エコしています(^◇^)


さて、本日の午前中は館内エレベーターの維持修理のため
業者様来所されました。

3月11日の震災。その後の大きな余震の際も安全に作動しているのは
日頃のメンテナンスのおかげです。


普段見ることのできない、エレベーターの下の地面です。
こんな風になってるんだ〜!!