☆15:00
みなさま こんにちは(^o^)丿
今日も朝から曇り空です。

本日も、先週から引き続き「シルバー大学」の学生の皆様が来所されました。

午前中は、館内の掃除機かけや、手すりの消毒などの環境整備をしてくださいました(^◇^)


午後は、食堂にて入居者様との交流会です!

まずは、素敵なフラダンスの披露です(^o^)
入居者の皆様も、一緒に手を動かしたり、体を動かしたりされていました!

続いて吟舞の披露です(^◇^)
見事な剣さばきに、みなさますっかり見とれていました。

最後に、入居者の皆様とカラオケを楽しみました!

入居者様に、手作りの「クジャク」の折り紙をプレゼントしていただきました(^o^)

あっという間の2日間でしたが、色々とありがとうございました。
ぜひまたお越しくださいね(^◇^)