☆21:45
すでに計画停電は、終了しました。
明日の5グループの実施は、お昼頃に発表になります。

☆18:40
ただいま計画停電のため、停電しました。


☆14:00
入居者様のお部屋のミニキッチンに電気コンロがついているのですが、
使用の仕方によりサビが付着したり、火傷等の心配もあるため、
この度、増渕組様のオススメもあり「IHクッキングヒーター」を取りつけてもらいました!

施設内、初IHです(^_^)

これから退去されたお部屋から順次取り換えていく予定です。




交換前の、電気コンロ



交換後の、IHクッキングヒーター






☆13:00
今日は、「真空ヒーター(ボイラー)」の保守点検のため、
株式会社増渕組様(日本ビルコン株式会社様)が入られました。

年に2回メンテナンスしていただき部品等の整備や洗浄をして下さっています。

日頃のメンテナンスもあり、地震後も正常に作動し温かいお風呂に入ることが出来ています(^_^)




☆6:30
今日は、平年の「終雪日」だそうです。

まだまだ肌寒い日もありますが、雪の出番は一先ず終了かなー(^-^)



サクランボの花が咲きましたー(^o^)v 早く満開になーれ!

☆6:15
まなさま おはようございます(^-^)


今日の計画停電は18:20〜22:00の予定です。