☆お食事きましたよー(^o^)

みなさんそれぞれ好きなメニューを注文しました!

出来立てアツアツ(^-^)
ボリューム満点(^o^)

美味しくいただきました(^o^)v





☆11:13
今日は近所のレストランシャレーさんにお邪魔しています(^o^)

お部屋代カラオケ代なんと無料なのです(^o^)

早速お昼を注文して、カラオケ開始です



もちろん職員も唄いましたよ!
恥ずかしいから顔隠しています(>_<)
プロ球の歌声にみなさま聞き入っています(*^^)v



☆8:55
みなさま おはようございます(^o^)


昨夜からの雨はすでに止んでまーす(^-^)

空気が澄んでいて気持ち良いです(*´∇`)



さて、本日は午前からお昼過ぎまで「カラオケグルメツアー」に出掛けます!

私も同行なのでリアルタイムでアップしまーす!