☆22:05
なんか、凄い雪です
 
明日の朝は、通学・通勤路面凍結注意です(^-^)

☆15:30
みなさま こんにちわ(*^^)v

今日は朝からドンヨリと曇り空です(>_<)
今夜は雪が降るようです^_^;


さて、本日は「バレンタインデー」です。
白寿の里では、午後にイキイキ喫茶バレンタインチョコ作り❤を行いました(^−^)

今回は、◎麦チョコ ◎柿ピー ◎マシュマロ ◎ビスケット ◎ナッツ 
    ◎マーブルチョコ ◎ポテトチップを使用して7種類のチョコを作りました!

作り方は簡単!溶かして!混ぜて!固めるだけ(*^_^*)



固まるのを待つ間に、次回作りたい物の作戦会議!


次回は、近所の土手で「よもぎ」をつんで草団子を作ることに
決まりました(*^^)v

昨年は衛生面の心配もあり、あまり手作りをする行事は行わなかったのですが、
入居者さまより、「みんなで何か作って食べるのも楽しい(^_^)」と
お話を戴く機会が増えたので、これから少しずつ増やしていきたいと思っています(^_^)



出来あがったチョコです(*^^)v

とっても美味しかったですよ〜!


みな様も良いバレンタインデーをお過ごし下さい(^−^)