☆17:50
あれ? 宇都宮 降ってきた(>_<)

風に吹かれて飛んできたのかなー

☆15:10
みなさま こんにちは(^_^)

今日の午後は、イキイキ喫茶!
2年ぶりに「Wii」で遊びました(*^_^*)

どのゲームにしようかな〜と悩みましたが
みんなが分かりやすく操作の簡単な「居合切り」「ボーリング」をチョイス!


まず最初は「居合切り」

居合切りは、反射神経が勝負の分かれ道!
切った後の爽快感も最高です!





もちろん職員も行いましたよ(^v^)




続いては、「ボーリング」

みな様フォームは完ぺき!
ストライクも沢山出ました(^v^)

施設長のフォームも完ぺき!


楽しい時間をずごせました(*^^)v