☆17:30
今日は、年に一度の厨房の大掃除!
いつも厨房スタッフの方がキレイにお掃除をしてくれていますが
年に1度業者様に入っていただき、すみずみまでお掃除していただいています。

今年も「榎ビルサービス様」にお世話になりピッカピッカになりました(^_^)
ありがとうございました(^_^)

 ※ガラス越しに撮ったんで、食堂の床が映り混んじゃった(>_<)
  それぐらいピッカピカなのです!(*^_^*)



そして本日の夕食は、厨房お掃除の為、「彩食倶楽部つむぎ様」へ
お弁当をお願いしました。
急なお願いにも関わらず対応していただきありがとうございます m(__)m

入居者様も、「また、お弁当お願いしてね〜!」とよろこんでいただき
職員も美味しく頂きました(*^_^*)

明日も、行事が満載です!!頑張っていきましょう!


☆13:30
みなさま こんにちは(^_^)
今日は、午後には雨も止み「のこのこ会」へ出かけました!
雨上がりの空気は心地よく、ゆ〜っくりとお散歩しました(*^_^*)


お〜い!待っておくれ〜〜(^v^)