☆18:00
今日は、素敵なお客様がお越しくださいました(^_^)
世界のお茶の専門店「Y’s tea」(ワイズティー)の根元様です。

福祉施設やいろいろな企業様とコラボレーションし、紅茶の魅力を
伝えて下さっています。

今度、白寿の里でも、紅茶の魅力❤ 教えて頂きたいですね!

施設長と廊下を歩いているお姿を見て、入居者様の一言。
「施設長の旦那様?」ですって (^m^)
施設長嬉しそうな顔してましたよ〜(^−^)



☆15:30
本日は、「デイサービスセンターむつみ様」に、入居者様11名様とお出かけしました(^_^)




天井も高く、あたたかい光が入り、木のぬくもりを感じられる建物です(^◇^)
スタッフの方々も、笑顔でいつも元気です!

実は、デイサービスセンターむつみ様のご厚意で「クリスマス会」によんで
頂きました。  ありがとうございます!


今回は、福祉劇団「やすらぎ」さまによる歌謡舞踊ショーということでウキウキ(^v^)
ワクワク楽しみに出かけました!

室内は、利用者様・スタッフの方々合わせて、約50名様で満員御礼!

まずは、栃木のこまどり姉妹!の方々の息の合ったトークでスタート!

本格的な舞踊に!歌に!笑いあり!! 



あっという間に時間がすぎました(^◇^)


最後に、ちゃっかりおやつ❤まで頂いてきちゃいました(^_^)


今度は、白寿の里にも来ていただけるといいですね!

今回このような楽しいイベントにお声かけ下さった「デイサービスセンター
むつみ様」の皆様に感謝です(^◇^)

お手伝いできなくてゴメンナサイ^_^;