☆17:20
今日の夕食は、厨房内の排気設備のお掃除のため、厨房お休みし、「銀のさら」様より出前寿司をとりました(*^_^*)

普段、生ものは提供できないのでみな様楽しみにしています!

そうそう!雷がなってます!本当に今日は変なお天気(゜o゜)


☆13:30
雨も上がり、今からショッピングツアーです(^_^)
本日は、施設長も同行しております!


☆11:55
S相談員さんに昨日の写真の場所を再度聞いてみました(*^^)v
中禅寺湖畔の熊窪」というところだそうです!
熊がいっぱいいたんでしょうね〜と、S相談員さんがいってましたよ〜(^m^)
栃窪というところもあるそうです。


☆8:45
さっきまで、大雨モードだったのに、少し雲が薄くなってきました! 変なお天気(^o^;)

虹出ないかなー(^-^)


☆8:00
みなさまおはようございます(^-^)
 
今朝は久しぶりの、まとまった雨です(>_<)   午前中いっぱいは降るようですね(^o^;) しかし、凄い降りだなーー