☆14:30
終了!!
なんと、9400個!!

みなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m

これからも、よろしくお願いします(^o^)

エコキャップは、宇都宮市社会福祉協議会様にお届けします(^o^)v

私の予想!大ハズレ・・・。



☆14:10
みなさま、ガンバレー(^ー゜)ノ

☆13:30
さーて始まりました!エコキャップ数え(^o^)v

何個あるかなーっ(m'□'m)

☆7:40
みな様、おはようございます(^-^)

今日から、12月!今年も残り1ヶ月となりました(>_<)
一年はあっという間だねー(^o^;)と、入居者様も良く話されています。
毎日楽しい時間を過ごせているから、時間が早く感じるのかなー(^-^)
そうだったらいいな(*^^*)

さて、本日は入居者様・保証人様・ヘルパー様などからご協力いただき、回収をしていた「エコキャップ」を数えます。

なんと、大きい段ボール三個にもなりました(^o^)v
数えがいがありますね(^-^)

私の予想!1000個!!!