☆18:00
今日のレクで飾り付けたツリーを、廊下に掲示しました(^o^)v

今日の楽しかった思い出です(^3^)/

☆16:15
みなさまこんにちは(*^^)v

今日の午後は、イキイキ喫茶を行いました(^_^)

まずは、「じゃんけんクリスマスツリー」です。
二組に分かれで、ジャンケンをし、勝ったらツリーにオーナメントを
飾っていきます!


両チームとも、綺麗に飾り付けが出来ました(^_^)
最後に雪に見立てた、色紙に名前を書いて飾れば出来上がり(*^^)v



そして、次のレクは、「じゃんけん大金持ち!」
これは、一人5万円からスタート!ジャンケンをし、勝ったら相手から
1万円をもらえます!勝ち続ければ、大金持ち(^_^) 負け続けたら、お金がなくなり破産です(>_<)

使用するお金は、白寿銀行の1万円札です!!  本物そっくり? (^m^)

まず1回戦!たかがジャンケン!されどジャンケン! 


みな様真剣です!!

続いて2回戦!! 今度は新たにS相談員さんにも参加してもらいました!
意気込みは最高でしたが、終わってみれば初の「破産宣告」(>_<)
ジャンケンに負け続けて、一文無しになってしまいました‥‥(^m^)

S相談員さんより一言「今夜は眠れない・・・・」ですって(^◇^)
そういえば、罰ゲームやってもらうの忘れちゃった(゜o゜)
次回のイキイキの時にやっても〜〜らおッ!