☆18:30
みなさまこんばんは(^_^)

本日は、相談員さまによる日光紅葉写真第4弾!
食堂内に掲示してくださいました。

「紅葉の写真が終わったら、お花の写真にしようかな〜(*^^)v」と
話していました。楽しみですね(*^_^*)

何やら、雪の写真は、見ているだけでも寒いから‥‥(+o+) という理由で、
雪化粧の写真はナシ!みたいです‥。  残念だな〜〜(T_T)


そういえば、今日は、「かつお節の日」ということで、昼食におかか和えを
提供しました。いろいろな記念日があるもんですね(^_^)

おかか和えの写真を撮ろうと思っていたのですが忘れてしましました ^_^;
忘れたというか、余りにもお腹がすいていたので、写真を撮る前に
完食しちゃってました(^_^;)