☆17:20
ジャンジャカジャーン(^-^)
キレイでしょう(^o^)v

昨日、飾り付けしてくれた介護職員さんが写真とってくれました(^O^)
 
白寿の近くを通る際は、ぜひ眺めてください(^o^)v

あっ!今日はしし座流星群みられますよ(^O^)

☆13:50
ただいま、書道倶楽部の真っ最中です(^O^)

みなさん真剣な顔ですねー(^-^)

☆8:25
みなさま おはようございます(^_^)
今日も朝から良いお天気です!

実は、昨日 白寿の里の庭にひと足早い「クリスマスイルミネーション」を
飾りました。(職員の皆様おつかれさまでした(*^_^*))

毎年綺麗なイルミネーションで、入居者様・ご家族様にも好評です(^_^)v
去年は、トナカイの電飾が仲間入り!今年は何を追加しようかな〜(^_^)

イルミネーションを見るとなんだか楽しくなってくるのは、私だけ‥‥(・・?

今日の夕方に、イルミネーションの画像はアップしますね!