☆18:40  近日公開
   





☆15:30  終わった〜(^_^)

 白寿リンピック・レクリエーション無事に終了!! (*^^)v
 いや〜疲れた!!笑った!!汗かいた!!
 
 
 まずは、理事長・施設長挨拶

 
 続いて、準備体操です (^_^)

 それでは、いよいよ競技に行きますよ〜


 
  【輪投げ・的当て】
     これがなかなか難しい (^m^)
    
  
     見てください!!この真剣な顔(^u^)

 
  【ペットボトル倒し】
     強く蹴りすぎると飛んでいっちゃうし、弱すぎると届かない (T_T)

 
  【運しだい・腕しだい(ゴルフ)】
     なぜだか、ぐんぐんボールが曲がってしまう (゜o゜)
     床が斜めになっているのか?

    

  【パン食い競争】
     最後は、おなじみパン食い競争!手を使ってはダメですよ〜〜 (^^)v

職員、ボランティアの皆様にも、もちろんやってもらいましたよ (^m^)
入居者の皆様よりも気合いが入ってる?


怪我をする方もなく、あっという間に時間がすぎました (゜o゜) 
物品提供して下さった、株式会社釜屋様 ありがとうございました。
ボランティアの皆様ありがとうございました。


これでひと段落(^_^)ゆっくりできると思った入居者のみなさま〜!職員のみなさま〜!!
今度は、1日バス旅行ですよ〜(*^^)v
まだ行き先決まってないや(・・?)  どこかいいところありませんか〜〜(^_^)