☆14:30  手作りの「しおり」
  今日の午後は、15日に鼓笛隊を披露して下さる「平出むつみ幼稚園」様にお礼として
  プレゼントする「四つ葉のクローバーのしおり」作りをしました(*^^)v

  
  まずは、入居者様が「四つ葉のクローバー」と「飾り」を選んで台紙にセット!
  ここからは、職員の出番 (^−^)  ラミネートをかけて、ハサミで切って 
  リボンを付ける穴をあけます!
  後は、入居者の方がリボンをつけて出来上がり!!

  みんなで50個作りました (*^^)v カワイイでしょ (*^_^*)
  四つ葉は、施設の近くに群生している秘密の場所があるので、
  入居者の方が2・3年前に
  沢山取ってきて下さったものを使いました。
  


  
  時間が余ったので、一緒にプレゼントするお菓子も袋詰めしました!


  皆様、「喜んでくれるかな〜」と一生懸命作りました(^−^)
  鼓笛隊来て下さるのが、今から楽しみですね(*^^)v
 



☆6:05
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

今朝も、良いお天気(^-^)

朝焼けキレイですねー(*´∀`*) 早起きした方しか見られない朝の景色です!

ちなみに、写真は昨日網戸はりを、激写された職員が撮ってくれました

※昨日は、いつの間に写真とったの?だって (^-^) とうとうバレてしまった ♪〜( ̄ε ̄;)